深夜更新

記録

下水の匂いが今日は一段と臭い。

本当に臭い。夏はほぼ毎日風呂場から最悪な悪臭が漂っていて気が滅入っていた。寒くなってからは少しなくなったかなと思ったがふとした瞬間に強烈な悪臭がリビングまで臭う。


匂いと冬で脳をよぎるのは昔読んだ児童書の怖い話で、''いつもスーパーの駐車場で車を誘導していた優しい誘導員さんがある日いなくなってしまう。雪の降る日にその誘導員さんが立っていた場所に人の形のような血溜まりがあって、なにがあったのか悟る''という物悲しい話をうろ覚えている。冬の匂いが近くなると思い出す。同じ理由でソロモンの偽証も思い出します。もうすぐ新しくドラマをやるらしいですね。


最近嬉しいと思ったこと。やっぱ自分のかいた絵にゴアってタグ付けてもらったの嬉しいっすね。tumblrに絵を載せているのですがリブログされた時にbloodとかゴアとかタグを付けて貰えると、そういう絵ばかり描いてるのでとても嬉しいですね。あと好きな絵描きさんに好きなキャラも描いてもらいました、こちらもとても嬉しい。


やらかし・病院で治療が長引くことが確定し、診断書が今月中に貰えないとパニクってトイレで身内が来るまでマジ泣きしてしまったこと(何とかなった)・帰りの買い物に渡されていたクーポンを家に置きっぱなしにした事に気付き怒られてもないのに自分がめちゃくちゃ迷惑な存在過ぎて泣きながら取りに行ったこと・治療が長引いたため設営にほぼ参加できないため、人に日本語ぐちゃぐちゃなメッセージを送ったこと

他にも書ききれない程ある。もう殺してくれ。


余りにもストレスが酷いのでお気持ちホスピタルの予約をしようとしたけどよく考えたら病院行って自分がどうなりたいかもわからんし、人通りが多いとこであんまり外に出ない方がいいし、なにより予約画面入力しようとして怖くて断念しました。

で、自分が何を解決したいかを考えてまとめたら結構ありました。バイトの接客中に限界とパニックが来て泣くってのを数回しでかしてるのとなんもない時にボロボロ泣くのと中途覚醒をどうにかしたいのと夜ちゃんと寝た気がしないのと日中頭がぼんやりするのと…

でもここからどうやって次に繋げればいいのかわからない。ただ夜普通に眠って普通のメンタルで仕事やらなんやらできるようになればいいんですがそういう理由で病院行っても大丈夫なのかわからないです。



わかった 今月の目標はお気持ちホスピタル行きと友達に借りた本を読んで返す これでいいだろ、これにします。