深夜更新

記録

深夜4時

今は5時ですね。3時くらいに目が覚めて、全く眠れないので文をポチポチ打ってました。


私が絵を描いたり文章を書いたり動画を作ったりするのはともかく頭の中にギチギチに詰まった思考やアイデアを追い出したくてたまらないんだなと気づきました。

頭が痛くなるほどに脳の容量いっぱいに何が膨らんで圧迫している。それが嫌で嫌で形になって出ていって欲しくてひたすら描いたりしている。

何かを完成させた後って眠くなるし達成感と疲労感がとんでもないんです。その後何もやる気が起きなくなる時もある。

だけどしばらくするとまた脳がいっぱいになる。普通に生きる事を考えるためにリソースが割けなくなる。それがたまらなく苦しくて生きづらさを感じる。


最後に私が寝る前によく聴く音楽を貼ります。

https://youtu.be/RY89j1qdKvo


それではおやすみなさい。