深夜更新

記録

自分はかなりつまらない人間なのに変な事ばかりするのでできるだけ目立たなく、静かに暮らしていきたいと思っています。久々の学校で何ヶ月も友達と話していなかった時に凄く悲しい気持ちになりましたが、明らかその時私は様子がおかしかったのでそりゃ当然…

数千円で買える少しの破滅。

例に漏れず某ゲームアプリの影響で競馬が好きです。といっても初心者だし全く詳しくないです。いつも人気順に複勝と単勝と三連複を買います。賭けるのは1000円。勝っても負けてもそんなに大きく金は動きません。自分はてっきり1度当てた三連複が忘れられず、…

一時半

バイトが辛いです。悪夢を見るほどに。でも現実の方がもっと辛くて、悪夢の方が天国だと勘違いしちゃうらいに。薬を飲んで正気を失っていないとバイトに行けないんです。正気の状態でバイトに行くと精神的に耐えられない。花粉症の安い薬ってあるでしょう、…

深夜4時

今は5時ですね。3時くらいに目が覚めて、全く眠れないので文をポチポチ打ってました。私が絵を描いたり文章を書いたり動画を作ったりするのはともかく頭の中にギチギチに詰まった思考やアイデアを追い出したくてたまらないんだなと気づきました。頭が痛くな…

2021/10/28

ここ最近みた夢の日記を貼ります。常に眠いので浅い眠りで夢をよくみます。だいたい夢日記を書いている時は朝の意識がぼんやりとしていて朦朧としているので文章がめちゃくちゃですね。内容も気持ち悪いし。

今日も私は元気です。

https://youtu.be/csW2Q44Z4RU好きです。最近歌詞のある曲がまた聴けるようになりました。特にイキグサレさんの曲やらキタニタツヤさんの曲やら神聖かまってちゃんさんの曲やら東京恋慕さんの曲やら聴いています。ちょっと心がマシになっているのかな、と思…

二魂一體という言葉の甘美さ。

良い響きですよね。1つの体に2つの魂とまで言い切られる友情。愛情というべきでしょうか。友人に借りっぱなしの本を1冊読み終えました。最初は文体が私に合わないかも……と不安になりましたが、ミステリー物が好きなので普通に読めて面白かったです。あと1冊…

下水の匂いが今日は一段と臭い。

本当に臭い。夏はほぼ毎日風呂場から最悪な悪臭が漂っていて気が滅入っていた。寒くなってからは少しなくなったかなと思ったがふとした瞬間に強烈な悪臭がリビングまで臭う。匂いと冬で脳をよぎるのは昔読んだ児童書の怖い話で、''いつもスーパーの駐車場で…

薄暗い部屋で鎮痛剤が効くのをゆっくりと待っている。

ブログを書くのは久しぶりだ。私は三日坊主なのでブログやら日記やらは1〜3日程でやめてしまう。じゃあなぜこのタイミングでブログを始めたのかは様々な理由があるけど、どこでもいいから生きてる証を残したかったというのもある。季節の変わり目、特に浮き…