深夜更新

記録

一時半

バイトが辛いです。悪夢を見るほどに。でも現実の方がもっと辛くて、悪夢の方が天国だと勘違いしちゃうらいに。


薬を飲んで正気を失っていないとバイトに行けないんです。正気の状態でバイトに行くと精神的に耐えられない。花粉症の安い薬ってあるでしょう、よく効くけど同じくらい副作用も強い。 あれを飲んで頭を空っぽにしないと上手く働けない。なぜなら文句言われるから。


緩い所を直すっていうのはわかるんです。そういう所は厳しめに指導した方がいいのも。でも、前言ったことと違っていたり明らかに八つ当たりだったり長時間悪意に満ちた会話を聞かされたりするのが嫌で嫌で仕方がない。今までで一番最悪です。責任者としての役割も果たしてくれないし、聞いたりしたら嫌味を言われるのも全部辛い。

世の中には完璧がなくてどんな場所にいても合わない人がいるっていうのはわかるんですけど、そういうのとは違う、貰い事故みたいな辛さです。


近々辞めます。薬がなくても安心して働けるようになりたいですね。こんな風に使う薬でもないので。